こんばんは! 今日は先生にお会いするため、今年の3月まで通っていた短期大学に行ってきました。卒業後も、こうして関係が続くのは本当に嬉しいことです。尊敬できる人に出逢えることも大切ですが、もっと大切なのは、その関係をずっと続けていくことだと思います。
写真は、短大で一緒にこの学生図鑑の活動をしていたゆかちゃん! なんと偶然会えました! ゆかちゃんは、今も学生サポーターとして活動しているので、図CAMP(学生図鑑のオープンキャンパス)で会うこともありますが、久しぶりだったので、嬉しかった~。
ゆかちゃんとは学科は違いましたが、一緒のサークルに入っていました。私の学科は2年間で卒業しますが、ゆかちゃんの学科は3年間かけて卒業するので、まだ在学しているんです。気になった方は、学生サポーターのページから検索(立教女学院短期大学 ゆかたろ)してみてください(笑)
これは、来週クリスマス礼拝で使うためのローソクを準備しているところで、私も少しお手伝いしてきました。ミッション系の短大なので、クリスマスは礼拝でお祝いします♪ チャペルにオルガンや聖歌が響いて、みんなでローソクに火を灯して、とても心が落ち着きますよー。