どどどどーも! あべけんさんだぞ!
最近はなかなか太陽が雲に隠れてるせいで寒い日が続いていますね。みなさん体調管理とか気をつけてください。
今日も朝から図書館ーー… とは行かず、久しぶりの大学へレッツゴーですね。今日は1週間に1回のゼミの日なのです。本当はもっと大学に来たいんだけど4年生にもなると授業がなくてね〜。あべけんさんはしっかりと単位取っちゃってますから。てへぺろ!
そんなこんなでゼミでは先生に卒論などの1週間分の成果を報告し、次の課題をどうするかなどを話します。いっつも先生には論破されまくりで辛いです。でも先生が知らないようなことを調べたりしてくると少し嬉しかったり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ゼミが終わったらあとはまた帰って勉強に打ち込まなくてはならないのです。お昼を学食で食べたかったけど電車の時間の関係で今日は諦めました。だって電車30分に一本しか来ないんだもの。あべけんさん困っちゃう(笑)
駅から大学までの移動手段は基本みんなバスとか原付なんですが…… そう。あべけんさんは違う! 僕は他とは違うのですよ? 僕には愛車が… あった…。あった…。少し前にトラブルがあり故障してしまいました…。しかし! 今日愛車復活! いや、買い直した! これがその愛車2号だ! そう! これこそ、あべけんさんの愛車2号! 1、2、3年生の間はバスを使わず、ずっとこの愛車1号を使って過酷な坂を登っていた! そして1号が使えない今2号登場なのです! また自転車通学ができることに喜びを感じております。ちなみに自転車と呼べる乗り物は僕1人だけで3台所持しております。大好きなんです。自転車好きでごめんなさい。
ではみんなも自転車乗ろうね? ばいちゃ!
秘密のカウントダウン 残り4日