ど! っ! も! 運動大好きあべけんさんだぞ〜? (°▽°)
今日は朝からウキウキ♡ ワクワク♡
もうウズウズしちゃってたまりませんでした。
今日はだって、待ちに待った球技大会なんですもの。朝から準備をするために幹事メンバーでレッツゴー!
朝10時から開始だったんですが午前中はなんとフットサル! うひゃー! 参加するしかないでしょ!
この球技大会は学科で行う有志でのイベントです。参加はこども学科であれば誰でも参加可能であります。去年は僕が実行委員長やってたんだよ? えへ!
そんなこんなで始まりました午前の部! いきなりメインディッシュのフットサルからなんて、ぶっちゃけフットサルをやりたいがために球技大会を開催したようなもんなんですよ!(笑)
1年生から4年生まで集まりチームをその場のメンバーで組んで試合開始!!!! 最後は学年対抗とかやりました。前回3年生に負けたから今回はリベンジや。結果は… 惨敗… 全然手も足も出なかった。前回よりも差が開いてしまいショック… でも楽しかった。こうやってみんなでできることがなにより嬉しいですね!
その後午後からは全体を赤組と白組に分けてチーム対抗でドッチボール、バスケ、バレーボールの三種目!
今日一日で80人近い人が集まってくれました。パチパチ!!!!
結果は白組の勝ち~ ちなみに僕は赤組のリーダーでした… 力不足でごめんなさい。まあ勝つことよりも交流が目的なのでよかったよかった! 最後にみんなが楽しかったと言ってくれていればそれでよし!
終わった後はやっぱり飲みですね。これがなきゃやっていけないよ!(笑)
ではでは! みなさん! また明日! ばいちゃ!