どどどどーんと、ども! あべけんさんです!
今日は土曜日ですね。本当なら家でゆっくり布団の中でぐっすり寝てるはずなんですが、大学では授業が…
11月に科学の祭典というこども向けのイベントがあってそれの出し物の準備するのです。準備とかは楽しくて好きなんだけど土曜日っていうのがな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
僕らのグループはアルギン酸ナトリウムと乳酸カルシウムを使った水風船を作るというものをやります! しかしなかなか実験で上手くいかないのが難しいところ。本番までに上手くいくのか!? まあそこらへんは他の人に任せましょう(笑)
そして今日の楽しみは授業が終わってから˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
上野原で有名な温泉。秋山温泉というところで学生と地域の人が協力してのハロウィンイベントがあるのです。開催者は同じこども学科の3年生!
イベントは午前中から開催していましたが僕は授業が終わってからお手伝いに行って来ました!
みんな仮装をしていてやる気満々! 僕は縄跳びのダブルタッチや熱波というサウナの中で風を起こす係をやっていました。参加者たちも楽しそうでなにより!
イベントは無事に終わりました。
ん? ここはどこ?
そう、温泉。イベント終わりには温泉に入って来ちゃいました〜 ヤッホーイ! 本当はこれが目的だったりして… ふふふ。
温泉内では男7人ぐらいで1時間半も語っちゃいましたね。ガールズトークならぬボーイズトークン♡
こういうこと言うからホモとか言われんのかな… 笑
そんなこんなで今日も楽しい一日をありがとう!
では、みなさんもハロウィン楽しんで!ばいちゃ!

今日の支出はなし! お昼はハロウィンイベントでの差し入れで〜