どうも。あべけんさんです。
今日はハロウィンですね。
みんなは今日仮装をしてどこかに行くのかな?
僕は昨日しちゃったのだよ。まあ今日もやればよかったんだけどそんな暇はないちゃ!
明日のゼミまでに課題を終わらせないといけないのだよ。あーあ。夏休みの宿題とかはギリギリまで取っておくタイプってバレちゃったかな。いや、そんなことはないと思っていてほしい。願望。
まあ卒論の課題はやらないとね〜。意外と嫌いじゃない卒論。本を読まなきゃいけないのだが、読むペースが少し遅いから時間がかかってしまう。が毎日コツコツやれば卒論は終わる! 終わらせる。
そんなこんなでもう夕方。気分転換に近くの公園に足を運びました。そしたら綺麗な夕日が見れたよ。そこで写真を一枚パシャり。構図はあまり良くありませんが良さを感じ取って! 笑
公園内を散歩してると母園でボランティアした時にいた知り合いのこどもが遊んでいて僕の方をチラチラ。だから僕もチラチラ。覚えててくれたんだね〜。こういうことがあると少し嬉しい。声もかけてきてくれました。あの時のお兄さんでしょ? って。
また遊ぼうね。今日は友達と元気よく遊ぶんだよ〜。
やっぱり保育士を目指していて間違いじゃなかったかなと思う瞬間。
そう言えば日記は今日で最後ですね。意外と早かった。R-1結局毎日飲んでなかったな〜 特に後半(笑)
読んでいてくださった方ありがとうございました! たいして面白くもない日記だったらごめんなさい。笑
今までありがとうございました! 何かの機会で出会ったらその時は仲良くしましょ?( ´ ▽ ` )
ではでは! さよなら! バイバイ! また今度!